トップページへ   ARDF Express ARDF日本ニュース目次 CONTENTS
ARDF NIPPON  
令和2年(2020年)6月6日

2020全日本ARDF競技大会中止

 2020年の全日本ARDF競技大会は新型コロナウィルス感染症の流行により開催中止となりました。予定通りの開催とするには、流行さなかで多くのスタッフが集まって開催準備や競技地域関係者との調整を行うこととなりますので感染防止のために中止はやむを得ないものとなりました。


 JARLでは本年10月に東北地方で開催を予定しておりました、2020年全日本ARDF競技大会につきまして、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言は全国的に解除となったものの、収束の見通しが未だに立っていない点、及び密閉、密集、密接を避けることが重要な渦中で多くの競技参加選手の募集をおこなうことは望ましくない点など、大会開催に当たっての準備を進めることが極めて困難であることを考慮し、誠に残念ではありますが、東北地方で開催を予定しておりました全日本ARDF競技大会につきましては、開催を延期させていただくことといたしました。
 競技大会に参加を予定されていた選手の皆様方におかれましては、諸事情ご理解いただき、次年度以降の開催をお待ちいただきますようお願いいたします。
 また、詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。


今後のイベント開催について(JARL Web)



 トップページへ   ARDF Express ARDF日本ニュース目次 CONTENTS   ↑頁先頭